MENU

糖尿病も倦怠感もウソのように。

如意?を知るまでの約1十年間、疲れやすい、全身倦怠、性欲減退などの糖尿病が原因の不快な症状に苦しんできた毎日でした。

 

それこそあらゆる健康法を探し求めていた矢先、学生時代からの友人に如意?のことを教えてもらったわけです。

 

いままで、にんにくは健康に良いというので、いろいろなにんにく加工食品を試してみたことがありますが、これほどのものとは驚きました。

 

1ヵ月、二ヵ月と毎日飲み続けるうちに,いままで悩まされていた症状が、薄皮をはがすように、日に日になくなってきたのです。

 

如意?がょほど私の体質にピッタリ合ったのではないかと思われます。

 

私はもう如套を手ばなすことはできません。

 

郡山市,井上賢太郎(KO)。

 

※<解説>

 

糖尿病に如意?が良い、ということで、にんにくの加工食品への評価を変えられたようですが、にんにくでも卵黄でもそのままの成分では効果を発揮しないものが、黒焼きエキスにすることによって、別の働きをするのかもしれません。

 

?実に、卵黄だけではコレステロールが多いとかいわれ、酸性食品の中に入れられてしまい、健康食品とは縁遠い存在のように思われがちです。

 

しかし、黒焼きエキスになると、薬効と同じ !
ように著しい効果を発揮します。

 

にんにくにしても同じで、生で食べると刺激が強すぎて有害である場合もありますが、黒焼きエキスはまったくそのようなことがありません。

 

トロ火で長時間炒るということの中に、栄養素の質的転換が行われるのではないかとさえ思えるのです。

 

如意与の成分はにんにくばかりでなく、有精卵の黒焼きエキス、胚芽油、ゴマ油のほかに ィャルゼリーなどが含まれていての相乗効果ですから、単なるにんにく加工食品ではないことを知っておいて欲しいと思います。

 

※囹私は三〇歳になってから何となく疲れやすくなり、困っていた矢先に如意?を知り、何度か飲んでみましたところ,食欲が以前より出てきて丈夫になりました。

 

以前はなんとなく身体がだるく丶食欲もなかったのですが、今では食事が本当に待ち遠しくなりました。

 

現在は疲れた時だけ飲むようにしていますが、連用による蓄積効果はすばらしいとのことですので、これからは毎日飲んでみようと思っています。

 

東京都・安藤幸雄(三一)。

 

※<解説>

疲れやすい、食欲がない、というのは、造血器官が疲れている証拠です。

 

如意?を何度か飲んだだけで、食欲が出てきたことは,その成分が腸機能にフィットしたとしか考えられません。

 

コップ1杯以上の水で飲めという指示をあなたは守ったことと思いますが、水はできるだけ11いや、必ず11塩素のない水を用いて服用してください。

 

金魚や鯉まで死んでしまうような水が、人体にとっても有害であることは賢明な読者ならおわかりのはずです。

 

ちなみに,早朝の水道水がいちばん悪いのです。

 

前日からくみ置きしておいて塩素をとばすとか、活性炭で?過した水、アルカリイオン化した水が理想ですので、それらを活用してください。